home > HUG ありがとうをギュッ! キャンペーン > みんなのメッセージ > いつまでも続けてほしいスタイル
いつまでも続けてほしいスタイル
SMCさん
センターさん長い間ご苦労様でした。
新しいセンターに生まれ変わる日を楽しみにしています。このバスターミナルから家へ行ったり帰ったり。
重たくなる買い物(地下のスーパー)は、帰る時に買ってさっとバスに乗れるのは、とても良かったです。このスーパーでなければないものや、珍しいものもあり町へ来るのが嬉しかったです。また、デパートでは高くて手の出せそうになかったものもセンターのお店は私にも買えそうな品がたくさんあり嬉しかったです。
バスターミナル+スーパー+医院+ステキなお店+おいしいお店というスタイルはいつまでも続けてほしいです。
















